ホームメイト横浜駅西店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

☆ホームメイト横浜関内店です☆

こんにちわ!お部屋探しのプロ集団ホームメイト横浜関内店です!!

個性豊かなスタッフが、あなたのお部屋探しをスペシャルコーディネート☆

お部屋探しの事は、なんでもご相談下さい(^0^)/
もうすっかり梅雨に入りましたね↓
ところでみなさん梅雨の語源、由来をご存知ですか?


1.この時期には梅の実がよく熟す頃であることからという説


2.この時期は湿度が高くカビが生えやすいことから「黴雨(ばいう)」と呼ばれ、これが同じ音の「梅雨」に転じたという説


3.この時期は“毎”日のように雨が降るから「梅」という字が当てられたという説がある。
普段の倍、雨が降るから「倍雨」というのはこじつけからきてるといわれております。


まぁ梅雨の豆知識はこのぐらいにして・・・梅雨の時期こそお部屋探しをする方が少なくなるので掘り出し物件に遭遇するチャンスですよ皆さん!!



当社にご来店の時に迷われるお客様が多いので今回は案内図もプログで紹介いたします。


当店はイセザキモールというモールの中にございます。かなり大賑わいの為,
気がつかず通り過ぎてしまうお客様も多く、目立ちづらいかもしれません。(汗)


@関内駅の北口で降りていただきます。

A改札を降りて右側に向かっていただくと前に大通りがあります。


B大通りの右斜め前方を見ていただくと大きなゲートがあります。
そこがイセザキモールです。



Cモール内に入ると居酒屋に和菓子の老舗ですとか商店が並んでおります。



D進んでいくと


 イセザキモールの象徴である松坂屋です。
 ここはゆずが下積みをした場所でした。


 ここでは、松坂屋最後の日にゆずが来てシークレットライブか催されました。


その松坂屋を通過しまっすぐ直進いたします。

さらに進むと


ちょうど中間地点になります。便利なお店のユニクロ、ブックオフがあります。

Eずーっと直進しますと



次のブロックに当店がございます。


こんな感じでイセザキモールを歩いてきていただくと当店に到着いたしますが、今の時期はオーナー様も物件が決まりずらい季節になってきましたので、譲歩してくれる時期になってきてます!
な・の・で!初期費用でお悩みのお客様や諸条件でお困りの方・・・・・良いお部屋も出てきてますよ!

ご来店いただければ、ささやかではありますが、コーヒーかお茶をご提供させて頂いております!!
         
ご来店頂ければ心やさしいスタッフが丁寧に対応させて頂きます。
また、当社にはネット掲載していない眠った物件や堀出物件もございますのでぜひ足を運んでいただければと思います♪


それではお客様のご来店を心よりお待ちしております。


ホームメイトの優良物件情報はコチラ☆
貴方のステキなお城がここに・・・





ホームメイト横浜関内店
TEL:045-260-5565
E-MAIL:887@token.co.jp

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト横浜駅西店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目8-20SF Building 3F
FAX:045-290-1501
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト横浜駅西店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト横浜駅西店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト横浜駅西店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト横浜駅西店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!