ホームメイト横浜駅西店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

☆新型インフルエンザ対策☆

こんにちわ!ホームメイト横浜関内店です☆
朝と夜は寒くて日中は暖かい季節ですね♪困りますねー。皆さん風邪や新型インフルエンザにはお気をつけてくださいね。
寒くなると風邪等に対する抵抗力をつけないとすぐに体調を崩してしまいますからね。睡眠もそうですけど私は、食べ物には充分気を使っています。
そこで最近はじめたのが、


生姜の摂取です。
生姜は香辛料としての使われ方が多いですが、すりおろして醤油と合わせて生姜醤油とするか、千切りにするか、刻んで振りかける使い方もありいろいろな料理に活躍するので飽きがこないで摂取できるのがうれしいです☆冷奴やアジのたたきなどに生姜は欠かせないとされています。
また、魚や肉料理の臭い消しとしても多用される。煮物、炒め物、スープに薄切りしたものを加える事が多く、皆さんご存知のジンジャーエールなどの材料としても使われています。
何故、風邪に効くのか調べたところショウガの根茎は漢方薬として生姜(しょうきょう)と呼ばれ、発散作用、健胃作用、鎮吐作用があるとされる。発散作用は主に発汗により寒気を伴う風邪の初期症状の治療に使われていて効果がでているからです。皆様宜しければお試し下さい♪以上、当社は薬局ではございませんので、そろそろ本題に入ります。

今の時期、退去予定のお部屋が少しづつですが出てきました!
ネット掲載していない物件も多数ありますので、是非是非ご来店ください!
なお、もうすぐハロウィンが近いのでご来店時に「ハッピーハロウィン」とおっしゃっていただければキャンディのサービスを致しておりますよ☆




動産屋に入りづらいと思っているあなた!また、お部屋探しでどうしていいかわからないあなた!また、初期費用や諸条件でお困りのあなた!何なりとおっしゃっていただければお力になれます☆
ご来店いただければ、ささやかではありますが、お茶を提供しております!!
         
ご来店頂ければ心やさしいスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

それではお客様のご来店を心よりお待ちしております。


ホームメイトの優良物件情報はコチラ☆
貴方のステキなお城がここに・・・


ホームメイト横浜関内店
TEL:045-260-5565
E-MAIL:887@token.co.jp

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト横浜駅西店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目8-20SF Building 3F
FAX:045-290-1501
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト横浜駅西店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト横浜駅西店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト横浜駅西店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト横浜駅西店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!